過去の記事

カテゴリー

スタッフ

おともだち

プルートでトリミングしていただいたワンちゃんの写真を掲載するコーナーです。 キレイにトリミングした後にサービスとして撮影し、許可があればHPに掲載し、アルバムとして保管します。
2008年掲載分より検索機能をお使いいただけるようになりました!

現在の閲覧者数

スタッフブログ

あったかいんだからあ♪

こんばんは!

最近更新出来なくてすみません!

 

最近だんだん暖かくなってきて春がキター!って感じがしますね(♡˙︶˙♡)でも風が寒かったりで微妙な感じが服装選びに悩みます(汗)

 

桜も梅も咲いてきたのでお花見したいです❤

カレー編!!

こんばんは!

今日はオウル五香の中に新しくできた「マサラ」というインドカレー屋さんのカレーがとても美味しかったので紹介したいと思います!

実際にインドの方がやっていて、私のオススメはポークカレーというカレーです!

20150308_211118.jpg

これはお持ち帰り用ですがほ他にも美味しそうなカレーが沢山のあるのですがまだ食べてないので皆さんぜひ食べてみて下さい!!普通のカレーが食べられなくなりそうでした(笑)

ライスとナンが選べるのですが断然ナンがオススメです!

ナンも種類がありますので食べ比べるのも良いですね!

 

カレーの後は是非プルートに遊びに来て下さい(笑)

てんちゃん編♪

こんばんは!

今日はアルバム整理してたら見つけたてんちゃんの成長の変化を載せたいと思います!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

1枚目は去年の10月31日の写真です!↓

20150304_195020.jpg

2枚目は今年の1月31日の写真です!↓

20150304_195108.jpg

ものすごく大きくなりました!

早いですね(๑˙ o˙๑)

これからが本番ですね(笑)

甘いもの♪♪

こんばんは!

今日は新京成線改札の境目にあるお店から買ってきたケーキを紹介します!!

20150226_204817.jpg

昨日帰ってる時に見つけたので、姉も食べたいとの事だったので買ってみました(笑)甘いものは私は苦手なのですが疲れてるせいか食べたくなりました(焦)

食べて元気出します!

終わりの始まり?!

こんばんは!

いきなりですが、私は17日から松戸店に移動になりました!

五香のわんちゃんと会えなくなるのはさみしいですが、頑張ります!

松戸店は五香店と流れが全く違いますのでなれるのに時間がかかりそうです(汗)